アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々BUMPに夢中。
ブログ紹介
BUMPが好きでしょうがない・・・というまこのブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
藤くんかッけぇよ
後二日でアルバムッすよ 気が付いたら後二日。 月日は早いね 今回も予約はバッチリ してきた★! でもフラゲはしない予定 待ち切れないけど BUMPの為なら待つよ うん、待つ   今月のMUSICA買ッて 読んでるけど 藤くんの伝えたい事 ヒロくんの伝えたい事 チャマの伝えたい事 秀ちゃんの伝えたい事 心に響いてくるんだよね それで最終的には BUMPが好きで良かったな と思うわけで(・ω・`)   考えてみれば BUMPを好きになッて 今まで自分の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/12/17 20:31
野菜生活
親とか意味わかんねーな (・〜・) みかん投げてくれるわ シャーペン投げてくれるわ(笑 まったくわからん (∀)}}ダレカタイトルツッコメ 家族が嫌になるって こういうことだったんだね(∀) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 75

2007/10/31 23:23
始動{{BU MP
涙や笑顔を忘れた時だけ 思い出してください 泣ける(ノ_・。) BUMPッぽくないなんて 誰が言ったんだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/29 20:47
(゜゜)!
えー!! 明日発売の雑誌 ウィークリーぴあってのに 先行予約できるのが ついてるって… 知らなかった(/'□')/ 東名阪版ってどういう意味だろ('Д'?) 抽選だから無理だろうなぁ☆⌒*。 はぁ行きてぇなぁ☆ 明日行けたらTSUTAYAで 本あさるか! ではおやすみ☆" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 23:16
ども(∀+)
お久しぶりです(/'□')/ しばらく更新してなかったです(∀)キャハハ そろそろ新曲発売だ! 予約したから買えないことはないけどやぱ 取りに行くとき緊張する w(゜o゜)w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 18:54
ニューシングル情報
BUMPのシングルは 10月24日発売予定らしいです しかも2枚同時発売!!! ビックリだよぉ!!! 『花の名』 『メーデー』 を出すそうデス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/25 09:15
ニューシングル発売決定!!!
BUMP OF CHICKENがニューシングルを 出すそうデス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/24 14:37
目に異変!
昨日の朝から 右目に異変があったんですよぉ 鏡見たら ハチにさされたんじゃないかと思うくらい まぶたが腫れていました そして痛かったですw   で!今日病院行ってきましたぁ。 まず1時間も待たされました 待つだけで疲れた@ 名前呼ばれて検査が始まりました そんなに重症って思いながら 検査しましたv でまた1時間待たされました また名前を呼ばれて 今度は診察室へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/24 12:59
これはマジでヤバイ・・・
今になって気づいたんだけど 夏休みの宿題が終わってなぁい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 11:39
藤似発見!!!!!!
昨日海行ってきました!! いつもは友達と行ってたんで 家族で行くのは初めてでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 11:56
− タイトルなし −
やっと聞きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 17:41
噂の著作権について
最近ヤフーブログ見てて思うんだけど・・・      著作権・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/06 21:06
K 
                                                                  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/21 21:28
まずは自己紹介からっとね
はじめましてまこです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/19 19:52

月別リンク

日々BUMPに夢中。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる